昨日ビックデータを独自プログラミングで分析し、急騰する確率が高いと弾き出された「独自分析銘柄」は

3317 (株)フライングガーデン

と公式LINE@にて配信した。

1011 3317


結果は「+11.46%」の上昇だった。(↑のチャートは前日までの値動きになるが、このチャートからも
私が構築した独自のプログラミング手法で分析する事で、今日の急騰具合を事前に察する事が可能となる
)

今回の結果も全てデータ化することで、独自プログラミングが更に向上し、勝率を高めることができるだろう。

すべての参考指標は、ビッグデータ独自分析によるものである。

「明日の独自分析銘柄」のプログラミング結果は以下の通りだ。

▽ZAXS指数値
86.21(Twitterやブログ、ヤフー掲示板などのビッグデータを独自プログラミングから分析し、各銘柄を数値化した値。この値の最高値は100)


▽出来高DAD指数値
88.93(過去の出来高をデータ化し、出来高の変調な動きを数値化した値。この値の最高値は100)


▽銘柄期待値
175.14(ZAXS指数値+DAD指数値)

※各数値は「明日の独自分析銘柄」の独自プログラミングファクターにて弾き出した各パラーメータが
高数値の銘柄の1つを抜粋したものである。


↓「明日の独自分析銘柄」は公式
LINE@にて公開、知りたい者のみ登録を↓
友だち追加
銘柄情報を含めて全てここに載せている。

公式LINE@にて配信した上記銘柄の次に、急騰する確率が高いと弾き出された「独自分析銘柄柄」をランキングの説明文欄に載せている、併せて結果を確認してみてくれ

ランキングに協力してくれれば、ブログでも銘柄情報を載せるので、上のバナーを押して協力を求む。